

ワラキアex布教動画137



いらないよ!

◆作画崩壊した海馬           ちょwwおまww氏
もはやネタ以外での何物でもない。
耐久力とかは変わってないのでほっとけば勝手に死ぬ。
粉砕!玉砕!大喝采!なのは貴様である。

◆ダーク・リー             The Pizzaman氏
空中で喰らい状態になると一定の確率で地上に戻るという謎のシステムを搭載。
そのため空中コンが入りにくくうっとおしい。
壁に追いやるとハメてくるので注意。

◆ボビー・オロゴン           ニート運送氏        AI:J・J氏
デフォルトでも十分強いが、J・J氏のAIを入れるとかなり堅実な攻めをするようになる。
ただしゲージぶっぱはしないので、少し地味。
火力自体は高いのでぼやぼやしてないこと。

◆オルテガ               虻蜂氏
コンボ等は苦手なようだが、投げの威力はかなり高い。
超必殺技はかなりの高火力を誇る。さすがラスボス。
ただし、飛び道具には打つ手が無いのが弱点。
何故か不意打ち気味に2Bを入れるとひっかかったりする。

◆ソニア・ロマネンコ          RYO2005氏          AI:mage氏
ソニアのAIは3つもあるのでどれでやるか迷ったのだが、あんまり挑戦してない気がするmage氏で。
かなり堅実。適格にコンボを入れてくる上に固いので攻めにくい。
萃香ちゃんでハメも可能だが、移動スピードが結構あるので決まる事は少ない。

◆比良坂初音              このえ氏           AI:エマノン氏。
こいつそのうちviuda negraとタッグ組む気がする。
クモの糸で引っ張られ続けると少し悔しい。
コンボ火力は結構高め。だが決め手に欠けるのかも。

◆マスターゴッドケン          M@kUBEX(Etalking)氏
馬鹿力。一度攻撃が入ってしまうとお手玉状態。
しかし真に恐ろしいのは無敵の長さである。
昇竜拳は完全に技が終わるまで無敵。ゼイネは効かないに等しい。
入れば入ったでいいのだが無敵が長すぎてゼイネで追撃不能。
虚言の王はAADぶっぱ。ADだと少し火力が物足りない。
そのため3試合目まで縺れ込むと辛い。
動画ではあっさり勝っているようにも見えるが8回か10回ぐらいボロ負けした。
やっぱ無敵おかしいだろjk…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターゴッドケンとマスターゴッドリュウってどっちのほうがひどいだろう
なんかケンのほうが若干強い気がするんだよな、舞の援護の性能の差だろうか

No title

たぶん両方とも酷いと思うんだ

No title

竜巻旋風脚と大昇竜拳の後着陸時にほんの少し隙があるから
そこをゼイネ狙うと勝てるかも・・・・・しれない。
いや、他の動画見てそう思っただけだ!・・・わからん・・・
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
