スポンサーサイト


ワラキアex布教動画136



甘味~

◆メカドラゴン             N64Mario84氏
I wanna be the Guyで見た印象が強いのは俺がロックマンに縁が無いから。
飲み込みはプレイヤーならば即死に近いことができるらしいがAIはそれはしてこない。
行動パターンも多くないが、角に刺さると即死。何故。

◆シーナbee              にゃん☆鬼龍氏        AI:つづら氏
ルガールとギースとクラウザーに近い攻撃をしてくる。あれ、BIGは…?
遠距離にいるとレップーケーンを連発してくる。ガードをすればなんてことはないが、ぶち当ってしまうと割と痛い。
たまにギースやクラウザーをインストールしたりする。
あれ何のパロディだっけ?たぶん平成仮面ライダーだとは思うが俺はライダーにも縁が無いからなぁ…

◆紫苑                 如月銃駆氏         AI:ピータン氏
なんか特殊イントロ作ったら面白いかと思ったのだが編集ソフトが上手く動いてくれなかったのでやめました。
超必殺を絡めたコンボの火力はさすがのKOFである。
ただガードは結構甘いのでガン攻めすれば動く暇も与えず倒せたり。

◆カビゴン               Dshiznetz氏         AI:五右衛門氏
最初は伝説のポケモン扱いだったのにいつの間にか一般ポケモンになっていた、何を言ってるのか(ry
体力が多いのか結構固い。コンボ火力も結構あるので柔らかいと辛い。
ただ当たり判定はかなり大きめのためリーチの広い技で遠距離から攻めると楽。

◆Hyper Beast              Cerenas氏
もはやどこがあすかなのか分からない…イカれてるのか?この状況で…(いい意味で)
ボスキャラなのか性能はかなり高く、遠距離からの飛び道具の連発が驚異。
割と柔らかいものの、体力が減ると一撃必殺をぶっぱしてくるため要注意。
なんという水邪…

◆エルフリーデ(1P、12P)         lunatic氏
リーゼの持ってる人形…初めに言っておきますがものすごいデジャヴを感じる試合になりました。ごめんなさい。
ワラキアよりかネコカのほうが倒せる可能性が高い。
ネコカならば起き上がりにJCを重ねれば理論上は勝てる…はずである。
ワラキアは背が高いためカラスも入らんしクリーチャーチャンネルもすかる。泣きたい。
結局は虚言の王に頼ることになるのだが、ポイントは固められないうちにADをぶっ放すこと。
上手くいけば多少の反撃は喰らうがこれだけで倒せる。
ただゲージが溜まると禊が降ってくるのでかなり危険。虚言の王はADが無敵では無いのでそれ喰らって7割とか泣ける。
12Pは常時ゲージMAXのため禊がかなりの頻度で降ってくる。
AD当てても禊で抜けられ7割減るのできゅうきょくキマイラで噛み砕く。
あまりにデジャヴを感じたため、下記の試合もやりました。なんというか…luna氏ごめんなさい

◆システマー(6P)            lunatic氏
噛みついても死なない。まぁ当然っちゃあ当然か。
鬼巫女が出現すると死ぬ。跡形もなく。
もっとあっさり死ぬかと思ったのだがそうでもなかった。
他にもしゃがみ居合や当て身等でも死ぬようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
