

ワラキアex布教動画135



それにしても、今日は、月が奇麗だ―――

◆ムルチFE               zektard氏          AI(改変):muu氏
怪獣の割には良心的な性能である。ネコカでも勝てたし。でもイントロで声が切れる。
飛び道具は範囲が広いがネコカならばジャンプでもしない限り当たることは無い。
しかし超必殺の威力は凄まじい事になっている。ガードしても6割程度減る。
マトモにぶち当たると即死か瀕死のどちらかになるであろう。

◆VAVA                 石上 歩氏          AI:五右衛門氏
起き攻めの爆弾やロケットパンチ等遠距離戦が強い。
近距離でも十分活躍できる性能だが、割り込みには弱く、主導権を奪われてしまう。
飛び道具が豊富なので、中距離に置かれると結構な数を放ってくる。
しかしこちらも飛び道具で攻めれば割とあっさり勝てたり。そんなVAVAな!

◆D.B.Sadist              Cerenas氏
恐ろしいほどの魔改造を施されたあすか120%のキャラ。名前はよく知らん。
超必殺など火力は割りと高いもののあまり積極的に攻撃を仕掛けてこない上に
結構柔らかいので場合によってはあっさり葬れる。
どうでもいいが開始イントロがエロい。

◆鬼太郎                339氏(その他スレ住人)
VPではない鬼太郎。AIはテキトーと書かれてはいるが結構強い。
多数のストライカーがいるがさほど気にならない。砂かけ婆は全体攻撃だが。
一応一撃必殺もあるが最新版では自重するようになったようだ。

◆殺人貴七夜(1P、7P)          イプシロン氏
最近100%になった七夜。完成おめでとう。
特殊イントロ付けたら面白いかな、とか思ったけど良い台詞が無かったからやめた。
基本的には殺人貴。なので機動力が高い。
攻撃しようとしたら後ろに回られていたとかがよくある。あれ、なんかデジャヴ…
1Pは特別な仕様等も無く安いので並でも普通に倒せるレベル。動きは速いが。
7PはゲジマユとなりADをよくぶっぱしてくる。これがまたよけにくい。
ADを連続で喰らうと火力は抑えてあるとはいえかなり痛い。6割程度減る。
さらに一度コンボを入れられるとずっとお手玉されることがある。安いが。
一定値までは減らせるがそれを過ぎると全然減らなくなる。あれ、これもなんかデジャヴ…
虚言の王ならAD連発で抑え込めることが可能。
あと3試合目が酷い事になっていた。BGMが二つも重なると結構うるさい。

◆shoop de whoop            Mr G W and Master-o-Darkness氏
きゅうきょくキマイラでも噛み潰すことができないためお手上げである。
時を止めるので判定勝ちも不可能。まぁその前に減らないけど。
にしてもきゅうきょくキマイラを殺すのには結構なラグがある。
殺すならさっさと殺してくれた方が動画としてありがたかったりなかったり。
今回はカットや早送りなどができず15分近くになってしまったため画質が酷いことになっている。
すいません…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
