スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラキアex布教動画134



そこから初めてみようじゃあないか
◆シルクハット男爵          の。氏         AI:特に名乗る名の無い流れ者氏
某ストーリー動画で見たから出番が増えるかと思ったけどそんなことはなかったぜ!
コンボ火力は結構高め。スライディングの割り込みもいい感じ。
ヨダレにされてしまうとガードもできないので逃げ回らなければならなくなる。壁際だとフルボッコ。
ところでセルフで流すBGM良いね

◆ホーリーストライダー        Cypha Signals氏
声にエコーがかかっている飛竜。汚いじゃなくて聖なる忍者と言ったところか。
機動力はかなり高く、四方八方に物凄い速さで動き回ることができる。
超必殺の火力もかなり高いが、AIが有情なので性能を持て余している感じ。

◆シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(5P、6P)  ABAB氏
CCを使わねぇシャドウは本気出してねぇ!ってコメが結構あったため特殊カラーに挑戦。
5Pは常時ブーストモードのため超必殺のカオスブラストをよくぶっぱしてくる。
モロに喰らうと痛いがガードをすればゲージ回復に繋がるため、
カオスブラスト→ガードしてAD→カオスブラスト→ガードしてAD→カオs(ry
という連携が割と簡単に決まったりする。
6Pは上記のブーストモードに加えゲジマユ状態になる。
フルパワーのカオスブラストがすごい頻度で飛んでくるようになり、これの対処が難しい。
フルパワー版は削り能力は相変わらず高いがその割にゲージは増えない。
更に連続で何回も使われるため、体力が減ってきたときにぶっぱされると乙る。
その代り終了時には隙だらけのため、その時にゼイネを仕掛けておけば地上発動なら確実に入る。
割と柔らかいので回復があるとは言え、クリーチャーチャンネルで回避しゼイネからフルコンを3回も繰り返せばなんとかなる。
というかこれぐらいしか確実に勝てる方法が無い。フルパワー版は無敵長いし…
究極生命体の名に恥じないキャラであった。

◆シロ                 ちょwwおまww氏      AI:五右衛門氏
硬い。そしてブロッキング。
ある意味Nanarmanよりかタチが悪い。犬なのに。
物凄い頻度でブロッキングをして来る上に、成立してしまうと回復されてしまう。
さらにしんのすけと同じ仕様で、攻撃を喰らった後は一定時間無敵のため、かなり硬い。
つまり「体力があんま減らないのに回復頻度が激しい」ということ。泣きたくなるね。
確実に倒す方法は起き攻めハメ一択。ワラキアではそれが難しかったのでネコカで。
しかし距離が狭まってくるとブロされてしまうのである程度近づいたら多少距離を取ろう。
999でも硬過ぎて殺しきれないので判定勝ち。2試合目も入れると14分を超えたためカットしてます。

◆ルナティック(1P、7P、12P)       lunatic氏
昔ワラキアで挑んでどうしても勝てなかった記憶があるんですけど…
クリーチャーチャンネルとカラスでどうにかなるレベルではない。ゼイネも抜けられてしまうし。
虚言の王はADぶっぱ。相手に隙を与えずにひたすらAD。
上手くいけば何もさせずに倒せるが、少しでも隙を与えると10割が待っている。
7Pは1Pの強化版のようなものだが(AIの起動が早いらしい)、開幕直後に10割が飛んでくるのでもう手に負えない。
なので噛み潰す。7Pならあっさりと葬り去ることができるが、
12Pだと逆に瞬殺される。luna氏だししょうがないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。