スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラキアex布教動画133



勝利なd……

◆ジェネシックガオガイガー      gen氏           AI:リュウセイ氏
うるさい。かなりうるさい。
特殊イントロ対応させようかと思ったけどもう録画のスイッチ入れてたので、またの機会に。
かなりのガン攻め。ハマればかなり持っていかれることも。
ただゲージ技はタイミングが悪いのかガードしやすい…

◆七瀬留美              馬の骨氏
原作再現が難しい難しい言われていた留美。
EFZ系統はコンボ火力が高いが、彼女は大概である。
ガードも固いので、固めるなら徹底的に。
何故か萃香ちゃんで地上ガードが崩せない。一応地上ガー不のはずなんだが。

◆アナザーイグニス          珍屋氏           AI:池上亮二氏
スーパー自演タイム…ってほどのことでもないな。
イグニスの名に恥じない性能を持つ。特にゲージ技の火力は驚異的。
のんびりしていると、あっという間に焼却されてしまうのでガンガン攻めろ。

◆ミステリアスパワー         日本破壊結社NHK氏
闘姫の相変わらずのコンボ火力。比べてしまうと留美の火力が可愛く見える。まぁ当然だけど。
攻撃を入れ損なうと一瞬で死ぬ。
本当はゼイネ使わずに倒したかったんだけどやっぱ自分の腕では無理。
使わなかったら使わなかったでクリーチャーチャンネル&カラスゲーと化すので、それもよくないけどさ。

◆クレイジー・ルガール(7P)      Fe氏
本当はワラキアexと虚言の王でやるつもりだったんだけど、虚言の王でも勝てそうにないので、
きゅうきょくキマイラの出番→じゃあネコカもやろうぜ!
という発想で操作してる4キャラで7Pに挑戦。そのせいで異様に長くなった。結果は…ご察しの通り。
ネコカ。ビームでは普通にダメージが入る。
ただ近づかれると一瞬で死ぬ。瞬獄とか入った場合は目も当てられないぞ。
ワラキアex。クリーチャーチャンネル&カラスだけである程度まで削ることが可能。
ただあと3分の1ぐらいのところまでくると全然減らなくなる。もはや詰み。
タイムアップ勝ち…はCルガの火力で一瞬で死ぬるか瀕死の状態なので、やっぱ無理。
虚言の王。ADもAADも入らず…
更にLAも抜けられる始末。どうにもならねぇ…
虚言の王よりワラキアexの方が優位に立てるってどうよ。え、お前が下手なだけだって?そうですね。
きゅうきょくキマイラ。噛みついても死なない。この時点でほぼ詰み。
永遠ドローかと思われたが当て身でダメージを与えてくる。負け決定。
この4キャラで優位に立てる順番を立てるなら、
ワラキアex>きゅうきょくキマイラ>虚言の王>ネコカ
となるでしょうな。さすが動画の主役(?)は格が違った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、Cルガはそういうキャラだw 凶悪カラーがないと前回言ってた気がするからリクしたけども
即死耐性がとんでもなく高いから即死持ちでやればやるほど苦労する

きゅうきょくキマイラよりはまだネコカのほうが勝てる可能性が残っているぐらいだ
きゅうきょくキマイラはどう頑張ってもドローが限界
判定を狙うならば高度を維持して空ダで逃げ切れるキャラが理想
ジェノサイドカッターは精確だが、さすがに空は攻撃できないし全画面攻撃もない

No title

きゅうきょくキマイラは即死当て身とかじゃなければ死なないので気分的に楽なのです。
ネコカは攻めようとした瞬間に死ぬのであの位置、
虚言の王はADやAADやLAが効かずともネコカよりかは固めなので。
まぁこれが効かないと八方塞がりなんだけど…

理論上は判定で勝てるキャラは自分の未熟さゆえ
隙を突かれて一瞬で乙ったりしますね。
常に浮いてるキャラならこういうの楽なのかなとか思う今日日頃です。
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。