

ワラキアex布教動画131



牛乳――――!!
◆フランコ・バッシュ      民名書房氏     AI:青村氏
かなりのガン攻め。コンボ火力はなかなか。
ライン移動も多用するため、こちらの攻撃は通りにくい。
そして何故かイントロと勝利時間が長い。勝利時間はこちらでカットしているが、
本当は10秒くらいかかっていたりする。

◆Byrne             SeanAltly氏
先日公開されたばかりのオリキャラ…らしい。
アデルをモチーフとしているようで、それらしい動作が結構見られる。
炎を多用するが火力は良心的である。
飛び道具を結構多様するが、シールドのカモ。

◆Coola             119way氏     AI:Nanashi氏
白レンの動作を多少取り入れたクーラ。
画面端に追い込んだときのツララが結構痛い。
ガードも固いため、的確にカラスを撃たないとガードされてしまう。

◆Isabeau-XI           Elocomon氏
クーラゾンビことIsabeauの改変。
性能はかなりマイルドになっており、喰らい抜けをよくしてくる程度。
覚醒も3ラウンド目からしかしてこない。
やられてもバラバラになったりはしないが、まだゾンビの設定は生きているようである。

◆ダークライ           MEPHILES氏
火力は高いが、紙。
しかし相手を近づかせない戦い方をするため、飛び道具で攻めたい。
AIはミロカロスに似ている。同製作者だからか?
そして何故か声が若本。映画のダークライって喋ったっけ見てないけど

◆クレイジー・ルガール      Fe氏
Gルガの性能を凶悪にした版。
火力は総じて高く、超必殺は派手かつ高火力。
そしてエフェクトが美しい。
ゴッドプレスは何パターンか種類があるようで、空中運送もあったり。
まだまだ公開されたばかりなので、凶悪カラーはこれから追加されるものと思われる。

◆エルクゥ            yuki氏           AI:名称不明(鬼エルクゥAIの人)
基本的にはゼイネでハメれば勝つことができるが、即死コンなどなどいろいろと強化されている。
このエルクゥ、1試合目で勝てないと勝機は見えない。
何故かというと、ゲージMAXでラウンドを迎えると、即一撃をぶつけてくるためである。
なのでかならず3試合目まで縺れ込むことになる。
ちなみにこのステージとBGM、かなり前からあったが今回が初お披露目。
BGMがヘラクレスオオヨロヒグモなのに気付いた人はいるのか否か…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画を見ていて思ったんだけど、もしかしてエルクゥのパッチを全部上書きしてなかったりしますかね?
新AIのほうは人操作と同じ動きができるようにAI専用の少し前に飛ぶジャンプが書き換わってるはずなんですが
開幕強襲から打ち上げて上下しつつ永久のルートができてないっぽくてどうやらそのあるはずのない少し前に進むジャンプを使っちゃってるっぽいんですよ。

No title

>にんにくさん
報告どうもです、defの記述ミスを発見しました…
今更再戦は不可能なので、大会は直しておきます。もっと早く気付けよ俺
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
