

ワラキアex布教動画130



話しかけんじゃねーよ!
◆覇王丸           Capuchino氏       AI:ドルジ氏
さすがのサムスピ火力。
特に怒り爆発時には飛び道具がほとんど効かなくなる。LAのダメもほぼ入らない。
この時の火力は更に酷いので、怒りが収まるまで待つがよい。

◆松岡修造          _氏          AI:五右衛門氏
何気に特殊イントロ対応。結構失礼なことを言っている。
野菜の拘束力が酷い。これを連続でされてしまうと全然動けなくなってしまう。
デオドラントファイア(シューのアレ)は隙が大きいのでこの隙に叩くのが吉。
あと同氏制作の平沢進もやりたいんだけどエラーが出て使えない。2回もDLし直したのに…
個人的に「夢の島思念公園」が好きです

◆サイロック         Cray氏        AI:mmm氏
かなり素早い動きでかく乱してくる他、ガード時に大きく弾いてくるので厄介。
コンボ火力も高いのであっさり死ねる。
こういうのには攻撃時にADを叩きこむと割と簡単に倒せたりする。あとゼイネ。

◆ヒトラー          Omega Series氏
せっかくなのでサイロックと共に。
オメガトムハンクスみたいな攻撃をしてくるが当たり判定はしっかりとある。
無駄に硬いので間髪入れずにコンボを入れたい。
しかし稀に一撃を放ってくることがあるので注意が必要。しかしガードをすればダメは0。
隙を与えずに倒すが吉である。

◆ネロカオス         ⑨氏         AI:江戸川インポ氏
前々からやろうと思っていたのだが、「ワラキーが教授にイントロが無いってどうよ?」だったので、
素材が手に入るまでやるまいと思っていたのだが、某所でメルブラのボイス集を見つけたため、対戦と相成った。
的確にシールドバンカーを入れてくるのでかなり強い。
一度攻められるとずっと攻められてしまうため、受け手に回らないような立ち回りをしたい。
しかし起き攻めには弱いのか、起き上がりに8Cを重ねると結構当たる。
鹿や鮫等の設置も厄介。上空にいればほぼ当たらないので空中で攻めろ。
あとタタリ明かすではない。

◆葬志貴(11P)         STYM氏
ワラキーでは即死してしまい話にならんのできゅうきょくキマイラでやると何故か死なない。
他のカラーでは死ぬんだが。何でじゃろ…
とにかく11Pでは永遠ドローが続く。ネタカラーだったのかな?
このめにうーつるものはー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報ありがとうございます。
コメントしてくれたのになんなのですが、一応Part132において動作を確認しました。
そのかわりやたら重いです。
更に、先にワラキアやらネコカやら割と容量があるキャラを先に使うと、MUGENが落ちてしまいます。
これでは後日開催する大会に出れそうにもなさそうなので、sndの記述を消してもいいと
_氏が言うのであれば、BGMは後付けして出すことができると思います。
わざわざこんな辺境の地に情報提供ありがとうございました。
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
