

ワラキアex布教動画129



琥珀さんが可愛いので許す
◆┃━┏┃          Men'sClub氏
体力は10しかないが1しかダメージが入らず、自動回復…
ここまで聞くと凶悪な性能に聞こえるが普通に削ることができるのでバッドニュース連発ですぐに倒せる。
余談だがよく見るとゲージが酷い事になっている。お前はウルトラマグナスか。
でも死ぬと0になってしまうので、その恩恵はあまりないかもしれない。

◆パイロ           KillaCroc氏&BlackJack氏&0SS5ace174氏
さっきのアレだとすぐに試合が終わったため、BGM引き継ぎ。
遠距離にいると飛び道具を連発してくるので面倒臭い。
飛び道具は火力もままあるので喰らい続けるとあっさり死ねる。
余談だがサムネにこいついねぇ…

◆ザコルガール        珍屋氏
名前にザコとは付いているが、AIはかなり優秀。
的確に当て身を決めてくるため、隙をついて攻撃を入れたい。
サイコクラッシャーみたいな技は削りが大きいのでガードしても油断はしないように。

◆京MI            アフロン氏       AI:typeA氏
飛び込み8Cには弱いがかなりガン攻め。
ラッシュ時の火力は凄まじく、いつの間にかやられていたりする。
パターンを読めばシールドバンカーでハメることも可能だがかなり難しい。

◆澤田光一          whdyd693氏
殺人貴のアレンジと思われる。
動作はかなり素早いので攻撃が当てにくい。
何気に空中復帰が速いので、AD入れたのに避けられたりする。カラスのせい?そうか。
ところでネームにはヴァンパイアとあるが別に吸血鬼ではない。
余談ではあるがZoomeでは彼を使ったプレイヤー操作動画が結構あった。
しかし今は消えているようである。

◆メカヒスイ         Rajaa氏
もはやメルブラの片鱗も見えないメカヒスイ。
ウロボロスや爆弾を放ったりする。
まぁこれはこれでアリかと。

◆GMH            SUI氏
第1ラウンドは別に怖くないので電撃やビーム等に気を付けつつ
クリーチャーチャンネルやカラスで楽に勝てる。
しかし2試合目は一種のストーリーモードと化すため、無敵技だけでは勝てなくなる。
琥珀さんの爆弾はパターンが決まっているのでそれを読めば回避可能であるが、
3回目の真っ暗爆弾は全くパターンが読めないため、クリーチャーチャンネルで回避するしかない。
なおこの状態で死ぬと琥珀さんのカットインが入るが何故かタタリっぽい。
琥珀の科学力は世界一ィィィイイイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
