

ワラキアex布教動画128



やったぁ、グゥ

◆ビガザウロ          YOPPLE氏
でかい。とにかくでかい。
AIは無いはずだが、そのアーマーとミサイル等を最大限に活かして攻撃してくる。
たまーに前方への蹴りを連発しハメ殺してくるときがある。
こうなったらサキスパでもしなければ回避不能。

◆ナコナコ           エス氏             AI:ピータン氏
どこが大自然なんだ?等突っ込みたいことは山ほどあるが突っ込んではいけない。
一度轢かれるとそのまま轢死されてしまうので攻撃が当たらないように立ち回ろう。
大砲付いてるんだからそれも使えばいいのに…

◆ゴモラ            這い寄る混沌氏
かなり硬い。体力的な意味で。
そして一撃一撃が痛いのでかなり苦戦する。
たぶん真面目に戦ってもほとんど勝てまい。流石というか何というか。
というかしっぽで締め付ける技のテンポの悪さはどうにかならんか…

◆幕末鷲塚           Ildanaf氏
 幕末守矢           Ildanaf氏
なんと幕末が束になって襲いかかってくる。
もはや正当方では絶対に勝てないので、無敵の長いクリーチャーチャンネルとカラスに頼る他ない。
これでも出現時の隙を突かれて一気に10割持ってかれることもある。
勝てたのは運が良かった。

◆ダークアテナ2nd       ActJapan氏
全盛期の部長だかなんだか。部長強かったんだね。
火力やら無敵移動やらいろいろおかしい点が山ほど。
真面目に戦うとサイコソードで死ぬのでこれもクリーチャーチャンネルに頼る。
余談だが本体が死んだあとも分身は「やったぁ」って言うのでこちらの勝利を祝福しているように見える。

◆ゼロアテナ         Yoshino S氏
上記の性能が甘っちょろく見える性能。
飛び道具を当てると一定時間行動不能に。雷にぶち当ると即死。
回復速度も速く、多少減らしてAADを決めるほか勝てる方法が無い。
ワラキアでも勝てる気がするのだが、15回近く挑んだがどうしても一勝しかできない。
そろそろ心が折れてきたので、虚言の王でボコることに。
しかし虚言の王でもなかなか厳しい。
上手いことAADはクリーンヒットしてくれず、しても行動不能にされてしまうのでその間に回復されてしまう。
きゅうきょくキマイラを持って来たくなったキャラであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
