スポンサーサイト


ワラキアex布教動画126



アサギは俺の嫁

◆ヴァネッサ        Sander 71113氏
主にwolf氏の嫁。
若いわねって言っているがワラキアは全然若くない。ミズチなら若いかもしれんが…
Sander氏のAIらしく攻めるときはかなりのラッシュを見せてくれる。

◆けろぴー         とま氏
寝雪が蹴っ飛ばしたりする蛙の人形。…ん?
アーマー持ちでとにかく遠距離から火の玉やら水晶やらが飛んでくる。
攻めるなら近距離で。しかし背が低いのであまり高い攻撃はしないこと。

◆ホワイト・バッファロー  死門氏        AI:Nanashi氏
飛び道具には少し弱めだが、超必殺がぶち当るとかなり痛い。
ストレス解放されるとコンボが途切れるのでかなり面倒。
バランスが良くとれているキャラである。

◆モハメド・アヴドゥル   出雲氏        AI:03-A氏
ジョジョではリュウみたいな性能のキャラ。
攻めに回るとかなり強い。タンデムの威力はやはり異常。
アンクはしてこないのでまだ良心的である。
当然か。

◆アブソリュート白レン  如月 竜人氏
せっかくなので特殊イントロ。
CPU白レンの性能が上がっている感じ。
AIの行動パターンは元々の白レンとさほど変わらない。
ガードも固く切り返しも上手いので攻めにくい。
一応コノメニウーもあるらしい。

◆アサギ(12P)      stupa氏
アサギ!アサギ!アサギ!アサギぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああああ!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アサギアサギアサギぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アサギたんの漆黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
プリニーのアサギたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
二丁拳銃カッコ良いよアサギたん!あぁあああああ!かわいい!アサギたん!かわいい!あっああぁああ!
新シナリオも追加されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ディスガイアでは主人公じゃない!!!!あ…プリニーもソウルクレイドルもよく考えたら…
ア サ ギ ち ゃ ん は 主 人 公 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!日本一ソフトウェアぁぁあああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!主人公なんかやめ…て…え!?見…てる?東北の片田舎のアサギちゃんが僕を見てる?
東北の片田舎のアサギちゃんが僕を見てるぞ!アサギちゃんが僕を見てるぞ!卑屈なアサギちゃんが僕を見てるぞ!!
プリニーのアサギちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアサギちゃんがいる!!やったよゼタ!!ひとりでできるもん!!!
あ、主人公になれないアサギちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあフロンんん!!ラハールぅぅ!!マローネぇぇええええ!!!アッシュぅぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアサギへ届け!!アサギシティのミカンへ届け!
12Pは常時フィーバーモードのため、かなり高火力。
火炎瓶とシェイクの連携がキツイ。
更に体力が減るとすごい勢いで一撃技をぶっぱするため、
LA狙おうと思ったら主役チャチャチャを決められて負ける、ということは結構ある。
レア演出は動画撮りの際3回ほど見ました。
なおBGMの音源はこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6192829

◆F2           七紙零氏
相手の体力を1にしてあとは飛び跳ねてるだけ…という変わったキャラ。
1にしたあとは普通に殴れば勝てる。
しかし1にできないと試合が終わらないので永遠ドローと化す。

◆F1           Thomas Hsieh氏
相手の体力を0にするだけ。
F1が効かなくても攻撃すれば即死当て身で死ぬ。
Ctrl?そんなものありませんよ…ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

f2はどの杯に出すのだろうか。

No title

F2は非常に微妙なところですが、
Mudiumだと酷い事になりそうだし、impossibleだと一生終わらなそうなため、Very Hard杯でしょうか。
なおこれが決定項ではありません。更新やキャラによっては移動も考えられますので参考までに。
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
