

ワラキアex布教動画124



恥を知れ!

◆谷口          厨房弁慶氏        AI:柊・竹・梅氏
ビンをブン投げたりあきらを呼び寄せたりと飛び道具も豊富。
近距離で決めるコンボは驚異的。
しかし背の低いキャラへの対策が無いため、ほとんどの攻撃がスカってしまう…

◆セーラーヴィーナス   AkagiK氏         AI:heesey氏
ハイヒールを履いているからなのか、蹴りが結構痛い。
相手をホーミングする技もあったりする。
攻められるのは少し苦手なのか。

◆メカ豪鬼+       DarkRiem氏
攻めるのは得意なようだが、受けに入ってしまうと辛そう。
拳が飛んだりしてリーチは結構広い。
あとこいつと戦ってるとたまにMUGENが落ちたりする。

◆メカルガール      @ndroide氏
火力、無敵、ブロなどかなり強い。
AIも優秀で相手に隙を与えない戦い方をする。
真正面からやってもバニシングでやられてしまいそうなので、
無敵の長い技を多用しつつ、少しでも動きを止めたらそこを叩く、という戦法が効果的。

◆ポルターガイスト(10P、12P)  にんにく氏
10Pはなるべく攻撃を喰らわないように逃げ続ければ勝つことが可能である。
999も逃げ続けると動画がgdるので、300にしてやっているためこれはなんとかなる。
12Pは完全に神クラスのため、きゅうきょくキマイラも一撃で葬り去る。
なおワラキアで出た赤い線はたぶんカラス。

◆ハイパージェネラルバランゾXX2   壱原 侑稜氏
ワラキアならばなにもできない、というか当たり判定が見えん。
きゅうきょくキマイラも倒せず殺されずなので永遠ドロー。
にしても名前が長い。どっかのカンフーマンに比べたら遙かにマシだけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
