

ワラキアex布教動画123



ジョジョオラァ!!

◆炎邪          アフロン氏         AI:サクラカ氏
ガード等が甘いが火力はかなり高い。
相手を炎に包んで掴む技は軽く6割は消し飛ぶので体力が勝っていても油断しないように。
あと動画撮影位置がずれて上が少し見切れている。すいません。

◆MOWロック       Kn氏            AI:Nanashi氏
MOWでは主人公なのに弱い弱いと言われているロックですが、MUGENではそうでもない。当然か。
なかなか堅実な攻めを見せてくれる。
ほどほどの強さなので大会でロックを出すときは是非。

◆ポリタンクZ      日本破壊結社NHK氏     AI:わくわく氏
初っ端からハラハラをぶつけてくるとかどうよ?
なかなか面白くていいと思うけど、AI戦では通じないだろうなぁ
遠距離、近距離のどちらも強いキャラ。

◆ましろ        素熊氏           AI:蓬莱氏
かなりのスピードキャラ。
EFZらしく連続コンボは結構痛い。
ハンマーの判定が強いので、普通にぶつかると返り討ちにされるかも。
バスターウルフ!

◆メルティマジック天子  萃香の夫氏        AI(改変):厨忍氏
動きに無駄がなくなり、ガードも固くなった。
すごい勢いでコンボを決めてくるので、対応に困る。
かなりガン攻め。設置は起き上がりに重ねてくるのでやっかいだが、逆にシールドのカモでもある。
これが対CPU青子での気持ちかねぇ。

◆ジョニー(金カラー)  無敵医師氏         AI:㍻㌢氏
金カラーのジョニーはミストファイナーの威力がおかしいことになっているため、
かなりのチキンプレイ。
待ちガイルってこんな感じでやってんのかね。
今見ると自分でも汚いなさすがワラキア汚い

◆クリスマスツリー  Iron Commando氏
季節外れなクリスマスツリー。
並キャラではサンタとトナカイに圧殺されてしまう。
きゅうきょくキマイラで挑むと、非常に分かりにくいけど、瞬獄殺みたいなので死ぬ。
にしてももうちょっとちゃんと切ってほしいなぁ。
UUURRRYYY!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
