

ワラキアex布教動画122



悔い改めるのは…お前だ!


◆Hunter Killer       Smoke氏
山崎っぽいけどたぶん関係ない。
コンボ等は苦手だが火力はなかなか。
そして全体的にモーコンっぽい声が。

◆寝雪           ふるれ氏        AI:eruk氏
しゃがまれていると攻撃が全然当たらなくなる。背が低くなるから。
ガードはあんま固い方でもないが、ラッシュ時の火力は高い。
切り返しで投げた後、ジャムを食らう。ジャムは自己能力強化の意味があるらしい。
それとしゃがみが可愛い

◆スーラ・クリスタル    NAO氏&T-K氏        AI:カッ昏倒氏
階段は馬鹿力。全段入ると7割程度減る。
切り返しが苦手なので、一度攻めればずっと攻め続けることが可能。
飛び道具がないので遠距離戦は苦手。
あと別に尻を出しているわけではないらしい。

◆アルティメットスーラ   Eternal Crucifix Comatose氏
冒頭のは死んだクーラ類を生き返らせる儀式みたいなものであろうか?
喰らい抜けや回復、瞬間移動等性能はかなり高い。
しかしAD中に喰らい抜けをされると最後の一撃の威力が跳ね上がる。
ラッキ!(誰も知らねえよこんなネタ)

◆ファイナルゲーニッツ   JAY氏
常に回復しているが回復スピードはそれほどでもないので心配しなくて大丈夫。
技が馬鹿力。お別れです!は5割程度減る。
しかし真に怖いのは画面を覆う竜巻。マトモにぶち当たると即死する。
ちなみにガードをすれば4割程度になる。
ガードして4割ってなんか間違ってないか?

◆オメガゲーニッツ(表)   Illusion氏
まず最初はAIレベル6でやっていたのだが、全然歯が立たない。
回復速度も速く、あまり連続でコンボを当てても補償と回復のせいでダメージは入らないも同然。
喰らい抜けをしまくるため、AADを根元からあてられず、その隙を突かれて10割…なんてこともしばしば。
ギガンティックプレッシャーが10割技のため、これをいかに避けるかも重要だが、
たいていの場合神罰に絡めて放ってくるので、避けようがない。
遠くにいるとここですか?で永久が飛んでくるのであまり離れないように。勝てそうな時このモードに入ると泣けるぞ。
一勝はできるが、どうしてもあともう一勝ができないため、AIレベルを5にしてやりました。
虚言の王7Pでやったのに何度負けたか分からんという恐ろしいキャラであった。
ちなみに裏にするとワラキアボイスになり技もワラキアっぽくなる。正直似合わん。
この動画で一緒にやっても良かったのだが、そんな気力は残って無かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
