

ワラキアex布教動画121



さむい たかい こわいダス
◆ティファ・ロックハート   やまきち氏      AI:ドルジ氏
ガードは結構固い方だが下段が少し甘めか?
そして起き攻めには非常に弱い。上手くやればハメられるかも。変な意味じゃなくて。
胸にこんにゃくでも入れてんのかと言わんばかりに胸が揺れまくるのが特徴。ぷるぷる

◆クラウド・ストライフ    やまきち氏      AI:ドルジ氏
超必殺技は見た目は派手だが良心的な威力。
かなり堅実に攻めてくる。あくまでこの時のAIは、だが。
そして中の人ネタが多い。ブチャは人気だなぁ

◆霊烏路空          BIYO氏
炎に包まれて突進する技が強い。
AIは結構強いがガードは緩い。あまり無茶な行動はしないがちょっとムラがある。
そして何の前振りもなく出てくるカットインはなんなんだろう。

◆MOWテリー         GM氏         AI:KELN氏
KELN氏のAIらしくガン攻め。でも少しバッタ気味?
バスターウルフの火力は高いので体力で勝ってるからと侮ってるとそれで死んだりする。
パワーダンクも結構な頻度でしてくる。空中で使われると非常に避けにくい。
結構強いと思うのだが動画で見た印象はあまりない。なんでじゃろ…

◆メタナイツ        Mabs-KMK氏
アックスナイト、トライデントナイト、メイスナイトのどれかを使って戦う変わったキャラ。
背が低いので攻撃が当てづらいが、結構紙。交代できるのでその弱点は薄いが。
なおジャベリンナイトはストライカー。ストライカーはかなり多く、マキや都古ボイスのルーミ、
秋葉ボイスのシエル、フォクシーボイスのレオナなどなど。
また一定の確率でメタナイトが参上する。このメタナイト、動画には未収録だがゼロに変身したり
マザーシップに乗ったりとなかなかのカオスである。
もっと掘り下げたかったキャラ。なので遊撃にリクしておいた。

◆STMC          SAMSARA氏
もう完全に無理。どうあがいてもきゅうきょくキマイラでは倒せない。
なお、この動画では明らかにPlayerProjectileMaxが低かったため、
Part124の冒頭でPlayerProjectileMaxを10000にしたものをやっております。
…酷い絵面だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
