

ワラキアex布教動画120



ボラボラボラボラボラボラボラボラ
◆球体オロチ      krn氏
もはや何が何だか…どう見ても出落ちです、本当にありがとうございました
カンフーヘッドの改変なので、AIはほぼ一緒。
名前はオロチだがミズチも結構混ざっている。早く無に還ってほしいです。

◆首領パッチ      うる氏
MVC仕様首領パッチ。
ゲージがたまるとゲージ技をぶっぱしたりする。
MVC仕様なのでコンボをかなり繋げてくるが、AIは有情。
ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)

◆ロズワルド      Jinny氏          AI:日影氏
顔はロックだがボイスはロックではないカーネフェル使い。
日影氏のAIがそのまま流用できるためかなり強い。
にしてもボイスが厨二全開だァ。

◆天野美汐&沢渡真琴   烈空氏        AI:床氏
基本的には美汐。真琴がストライカーとして出てくる。
相変わらず槍の切り返しが強い。他は真琴の銃撃が面倒な程度。
烈空氏のキャラはあと二人(?)いるけど香里の方はともかく、七瀬の方はAIが入ってるようには見えないという…

◆デボネア       ワークス氏
竜子ロボ。なんと3Dである。ヌルヌル動く。
性能は例によって高く、隙がない攻めを展開してくる。
超必殺のは派手で威力も高いが、ガードは可能。単発で使われてもまず当たらない。
ロボット系統のパロディが多く含まれていて、見てる分にも楽しいキャラである。俺はロボットアニメ全く見ないけどさ。

◆上月澪        DABA氏           AI:えりんぎ氏
EFZでは理論上最強の彼女。
彼女らしい堅実な攻めをしてくる。
圧倒的に勝ってると思っていたらいつの間にかやられている事も。
「知ってるが お前の態度が 気に入らない」

◆IsabeauSSJ9     anonymous氏
Isabeauの改変。かなり凶悪なキャラになっている。
並キャラでは一瞬で炭にされてしまう。そしてうるさい。
きゅうきょくキマイラなら噛み潰すことが可能。
そしてやっぱりうるさい。火柱自重しやがれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
