スポンサーサイト


ワラキアex布教動画119



俺の剛拳いつまで受け切れるかな?

◆アイアンマン      Magus氏
かなりオリジナル技が追加されているアイアンマンだが、AIが控え目な性能のため大会等では見ない。
なかなか面白い技があるのだが、使う前に倒してしまった。
自分の動画ではその魅力を出せなかったので、いっぺん自分のMUGENで使ってみて欲しい。

◆あゆ&観鈴&瑞佳     烈空氏          AI:ちぃたま氏
基本的にはあゆ。だがたまに観鈴や瑞佳がストライカーとして出てくる。
なので幅広い攻めが展開でき、なかなか高性能。
しかしAIがあまり動いてくれない。入ってるはずなんだが。

◆セーラーマーズ     AkagiK氏         AI:heesey氏
たまに超反応(?)で札や炎を返してくることがある。
飛び込み8Cをした途端に炎に包まれていたとか結構ある話。
どちらかというと飛び道具が強い。

◆ハート&はぁと     アフロン氏         AI:ちぃたま氏
北斗らしい火力で攻め立ててくる。
いつの間にか死兆星が光っていた、なんてことも結構あるので用心すべし。
余談だが、プレイヤー操作だとはぁとがいつでも操作可能のため、かなり強いキャラにも勝てたりする。
俺?俺はアースクラッシュしか能がないので無理です。

◆日野森あずさ     ミル氏           AI:el氏
はっきり言おう。パターンに持っていかないと勝つのは不可能だと!
基本のコンボで100越えとか聞いたことありますか?あるって?世紀末の野郎…
恐ろしいコンボ数を決めてくるので拘束時間がかなり長い。
そして遠距離にいるとホーミングフォークやらスプーンやらを投げてくる。
通常の必殺技ならまだいいが、超必殺だと長時間画面に居座るので、手に負えない。
しかし、空中復帰のとき必ず斜め下に皿(トレイ?)を投げるので、そこで一方的にボコることが可能。
問題はどうやって空中復帰まで持ってこさせるかだが…そこらへんは…まぁ…うん…

◆拳王         seki-rou氏
GUARDIAN HEROINES FINALでのラオウ…ラオウ?
性能はかなり高く、CPU限定で勝手に爆発するという仕様。
並キャラでも倒せるっちゃあ倒せるが、かなり難しい。
無敵時間も火力もおかしいので、それなりの対策をしていないと勝てないぞ。
一応ワラキアでも勝ったことがあるのだが、動画には撮っていない。というかこんなのがMudium入りしても困る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
