

ワラキアex布教動画118



あははー

◆セクメト         Doggiedoo氏
少し前までセメクトだと思ってたよ…
プレイヤー操作なら永久に近いことができそうだが、
AIは自重しているのでしてこない。似たようなことはしてくるけど…
気絶させて火球は鬼やねぇ

◆川澄舞          586氏        AI:eruk氏
eruk氏のAIはガードが固い印象があるが、今回は崩し方を覚えました。
レプリカの萃香ちゃんが地上ガード不能のため、それで簡単に崩せる。
なんか半ばハメと化していたけど、気にするな!

◆倉田佐祐理        586氏        AI:eruk氏
ボイスパッチ対応済み。でもたぶんどっかにミスがあると思う。
一応萃香ハメも可能だが、ゴッドプレスの判定が強いため少しやりにくい。
ゴッドプレス→空コンの流れが痛い。
せっかくBLOODHEATしたのにシールドし損ねた時の虚しさと言ったら…

◆真カズマ        O Ilusionista氏
モーコンっぽいけどギャラクシーファイト出身。そんなVAVAな!
判定や必殺技が強くキャラ性能は高め。
AIも結構な強さだが、まだまだ強くなれる気はする。なっても困るけど。

◆センチネル       XsLaught氏       AI:ものぽん氏
御存じマブカプ2最強キャラ。
攻撃スピードやら火力など指摘したいところは結構あるが仕様なのか。
アーマー持ちなので弱攻撃等で正面からぶつかっても逆にボコられるため、
ゼイネやクリーチャーチャンネルなどでアーマーを外さなければならん。
カラスなどの飛び道具に弱いので遠距離で戦いたいところだけれど、向こうも遠距離が強いので、諸刃の剣。
ミニセンチは打ち消せないので非常に厄介。某巫女みたいなもんだろうか。

◆Very Cheap Insane Silly Gaelik SSJ135      Gaelik氏
通称VCISG。もしくはSSJ135。
レアアクマの瞬獄殺や64マリオのクッパ、スーの銃撃などフリーダム。
並キャラでは歯が立たないのできゅうきょくキマイラで挑むことになるのだけど、
デススターやレアアクマの攻撃で沈んでしまう。
たぶん当たり判定は無い。
それと、何故にメタグロス…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
