スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラキアex布教動画117



サラダバーではない
◆ケン            Don Drago氏
可もなく不可もなくな強さ。
決して強すぎるわけでもなく弱すぎるわけでもないので使いやすいと思うんだが動画では見ない。
やっぱsvcドットだからかなぁ。

◆リュウ           Don Drago氏
ケンとあまり変わらないがどちらかというと堅実に攻めるようになっている。
超反応等は見られないので、あくまで対人戦向けか。
最近の大会はインフレが激しいよね…

◆アバ            無敵医師氏         AI:ナテルオ氏
ナテルオ氏のAIはほんとつえーなぁ…
ループで体力が結構な勢いで減らされてしまう。小パン入ったら4割確定みたいなもん。
こういう相手にはゼイネを使いたくなるね。でも使っても無敵で壊されてしまうと意味が無い。
最後の締めはなんか良い。

◆秋子さん          死門氏           AI:おまけの人氏
自重無しモードなので、永久を積極的に狙ってくる。
しかし、永久しか狙わないという訳では無いので、コンボが入ったからと言って泣く必要はない。
遠距離から牽制してれば永久は入らないであろう。近距離からのコンボっぽいし…

◆レッドドラゴン       Doggiedoo氏
ダンジョン&ドラゴンのボス。
アーマー持ちなのでクリーチャーチャンネル&カラスが安定するが、
時折吐いてくる炎に当たると、即死してしまうので注意。
逃げようにも引き寄せられるので逃げられん。吐かれる前に倒すしかないのか?
どうやら背景で避けられる場所があるようだが初見じゃ分かんないよね…

◆シン            Doggiedoo氏
ダンジョン&ドラゴンのラスボス。
基本的にはレッドドラゴンと同じで良い。
がやっぱり画面奥から吐いてくる炎に当たると死ぬ。
これも背景で避けられるようである。画面端でしゃがんでたのは運が良かったとしか。

◆Crazy-Catastrophe(1P、7P) 熄癈人氏
挙動不審なミズチである。
しかし性能は凶悪そのもので、ワラキアでは歯が立たない。
1Pはきゅうきょくキマイラの当たり所が良ければ倒せる。
しかし7Pは当たる気配が無い他、アイーン!!をされると死ぬ。
なんという間抜けな…ありえん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。