

ワラキアex布教動画116



うねるマイディアー

◆KOFマリオ          SephirothX2004氏        AI:五右衛門氏
ネコカ更新記念…という訳ではない。
ワラキアでやると、どうしても上手くコンボが入らず、ゼイネで固めるしかなくなってしまう。
ADも途中で抜けられてしまうので打つ手が無い。
とりあえず鹿には乗っておいた。「Hey!タクシー」

◆CVS黒子           悪咲3号氏           AI:Winnie氏
攻める時と攻めない時の差が激しい。
距離を置いていると、飛び道具を放ってゲージ溜めをすることが多い。
ゲージ溜め中は無防備なため、ADが確実に入る。

◆椎名繭            BF氏             AI:skk氏
姿勢が低いため攻撃が当てづらい。
しゃがまれると5Bも当たらなくなってしまうため下段攻撃で攻めるのが吉。
壁に張り付いてキックは反応しづらい。お前はシエルか。

◆蔵土縁 紗夢         無敵医師氏          AI:ナテルオ氏
壁コンが鬼。
一発でも入ると4~5割は減らされてしまう。ギルティのはずなのに北斗っぽい。
攻撃が激しいので相手に攻撃を当てるのも一苦労。ガードしてると崩されてしまうし。
ガードも固いので攻撃してきたらクリーチャーチャンネルが安定する。

◆サキエル           Rikard氏            AI:kokuryu氏
ボス性能のサキエルにAIを入れるとかなり強い。
動画では一方的に勝っていたがああでもしないと勝てない。
初段が入っただけで死ぬことも良くある。
あとさっちんはシオンの嫁なので…

◆アークデーモン        製作者不明
手のひらから弾幕を放ってくる。
まともに戦うとまず勝てない。それと硬いためなかなか減ってくれない。
ちなみにこれは第一段階で第二段階もあるんだけど…
なおきゅうきょくキマイラだと攻撃が届かなくて詰む。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
