

ワラキアex布教動画115



人の皮を被った悪魔め!!
◆ホウオウ             とけい氏          AI:クモ氏
ジョイメカファイトのラスボス。
ラスボスらしく火力が高く、のんびりしてるとやられることも稀にあったりする。
上にいるのはワルナッチ博士。やられると乗り物がバラバラになって下に落ちる演出がある。ナイスである。
どうでもいいけどHGSSのホウオウのBGMは神

◆里村茜              586氏           AI:通者氏
こちらもあまり動画で見ない気がする茜。
起き攻めとストライカー的な詩子のアシストが強力。
だけどガードはそこまで固くない。

◆レーユ             キシオ氏          AI:お家氏
ガン攻め。こういうAIは挑んでて楽しい。
画面端に追い込まれると永遠とコンボを喰らったりする。
何気に当て身技は台詞ネタが豊富である。流影陣!

◆地上の人妖では動きをとらえることはできん天人テンシ 卵寒天氏  AI:モヒカン氏
レイ風の天子。東方世紀末ってか。
モヒカン氏のAIを入れるとレイっぽい動きをするようになる。
体力が減ってくるとバスケをし始めるので喰らわないように注意すべし。
見てる方は笑えるけどやられた方はたまったものではない。
バグ昇竜とかなくて良かったよ、うん

◆神おぜう様          ギース氏
ポトレが可愛らしい。
性能は神クラス。悪玉を繰り出したりブロリーの声で喋ったりする。流石ギース氏。
魔法陣から出る攻撃を喰らうとワラキーはもちろんきゅうきょくキマイラも死ぬ。
逆に言うときゅうきょくキマイラはこれでしかやられないが、ダメージを与えられないのでどっこいどっこい。
ところでこいつがいるとカメラが少し上の方を映してしまう。見にくい。
そして少なくとも咲夜さんではない。

◆マハヴィローシャナ3      SAMSARA氏
勝たせる気0だろこいつ…
きゅうきょくキマイラでも無理ゲーすぐる
どうでもいいけど背景は止めないでほしかった
仕様?ならしゃーないな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
