

ワラキアex布教動画113



あなたはオロチを信じますか?

◆ホルホース&ボインゴ       y.y氏         AI:rei氏
ジョジョでは最弱との声も高いホルボイ。
でも銃弾の軌跡は相変わらず。
OVA版ボイスですがボインゴは特に変わらず。だって出てないもの。
ジョジョキャラはLAでとどめをさすに限る。

◆ゲーニッツ             Don Drago氏
Don Drago氏のゲーニッツ。
かなり良心的な性能なので、お別れ等にビビる必要はない。
svcのゲニってこんなボイスだっけか…いや単に96で聞きなれてるだけかね

◆イノ                 無敵医師氏     AI:ナテルオ氏
ギルティキャラは苦手だけどナテルオ氏のAIも苦手
まず空中での連続ケミカル愛情。あれおかしいだろ…常識的に考えて…
動画ではゼイネで勝ちましたが、あれなんかくやしい

◆天野美汐              586氏        AI:床氏
切り返しの槍が強い。
あれがやたら強く、他は特に問題にならんレベル。
あとEFZ勢全てに言えることだけど、空コン火力たけぇ

◆フィサリス              Lates氏
なんかアリス多くね?でもそのほとんどがアリスの皮をか(ry
キャラの性能は高く、少し間違えると凶キャラと化す。
瞬間移動も多用しつつ、光線やら光弾やらを放ってくるのだが、
その光線とかが非常に避けにくいのが問題。空中ではまずよけられん。
ところであの人形みたいなよちよち這う奴らはなんなのだろうか…

◆Psyqhical              Zelgadis氏
上記のアリスの元ネタ。
攻撃パターンはアリスとそう変わらない。が、流石のボス火力、
うかうかしていると一気に削られてしまう。
LA狙って死ぬとかよくあるあるあるある

◆Nega Peach             Big Eli King氏
邪悪な力に支配されたピーチ…なのか?
真面目に戦うと雷の餌食なので、カラスとクリーチャーチャンネルを多用しました。
おかげで動画のトリなのに妙にあっさりしてるような…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
