

ワラキアex布教動画112



たいやきくれよ

◆コマンダーあゆ         Seravy氏
KanosoとKanonの面が混ざったようなあゆ。
性能としては漆黒氏あゆとアーチェ氏あゆが混ざったような…え?違う?
ところでどこがコマンダーなの?

◆月宮あゆ             568氏          AI:eruk氏
原作準拠あゆ。
やっぱり固い。すげぇ固い。
eruk氏のAIは基本的にガードが固いのだろうか。
今回はゼイネ使いました。じゃないとまた3分…
ガードの崩し方を覚えるのはまだまだ先であった。

◆梅喧                無敵医師氏       AI:ナテルオ氏
㍻㌢氏のAIでも苦戦したような記憶があるんですけど…
ナテルオ氏のAIはガン攻めかつ、相手に隙を与えない戦い方が特徴的。
相変わらず畳返しの判定の強さがおかしい。
ギルティキャラは空中復帰が速いので少し苦手。

◆グスタフ・ミュウヒハイゼン    Zelgadis氏
ボスキャラなので馬鹿力。連続攻撃を喰らうと即死したりする。
設置技を喰らってそのまま必殺技を叩きこまれて乙、なんてことは結構ある。
1試合目は何故か完封してますがたぶんAIが動いてなかったんでしょう。
余談ですがNanarmanと戦わせるといい試合が見れる…かも。

◆パンドラボックス(1P、2P)    DEMAN氏
御存じ凶悪キャラ。
1Pは自動で体力が減っていくのでよけ続ければ勝つことができます。
しかし一発でも攻撃をくらうと抜けるのは困難なので、ミスのないプレイを心掛けたい。
2Pは完全に神系統のためどうにもならない。全く。
地球さんバイト乙です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
