

ワラキアex布教動画111



後ろを押せば、ガードだぜ…

◆きらきら              サクラカ氏
第2の骸。いや、第3か?
ちよ父や熊を召喚して戦えたりするけど絶望的に紙。
ワラキーだとAD一発で死なれてしまうのでネコカでやっとります。
しかし紙だからといって遊んでいると妙に威力の高い超必殺を叩きこまれて乙ることもあるある。

◆Vシオン              シロト氏
ワラキアっぽい技を使うシオン。
的確に攻撃を当ててくるので、苦戦するときは苦戦する。
でもなんかクリーチャーチャンネルがワラキーのより大きい気がする

◆Vシオン              レイス氏            AI:適当氏
ワラキアでお世話になってるレイス氏のVシオン。
スタンドモードがありスタンドは志貴。何故さt(ry
壁でのラッシュは凄まじく、一気に持ってかれることも。
余談だけど、初めにやったときは物凄く分身したので
仕様なのかと思ってたら単にVerが古いだけだった…

◆遠野美凪             568氏             AI:eruk氏
EFZ系統ではAIもあるのにほとんど見ないと有名の美凪さん。
固い。とにかく固い。
いくらやってもガードが解かれやしない。というか崩せん。
おかげで3分ぐらいかかってやがります。
飛べない翼に意味はあるのかって?アイデンティティだろうが!

◆GOD長(1P、7P)        ギース氏
ネタに定評のある(?)ギース氏。
相変わらずのカオスっぷりであった。
1Pの性能は良心的で、並キャラでも撃破可能。
しかし7Pになると良心の片鱗もない強さを発揮する。
最後のイラストは相変わらず危険である。
テレレレーレレレレーレレレレーレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
