

ワラキアex布教動画110



あしなが志貴さん

◆タツオ               お家氏
うろブラでの志k…志貴?
こやつもガードが固く攻撃を通しにくい。
魔理沙に比べると書くことが無いなぁ。

◆AOFリョウ(天モード)     ブラウン氏
AOF3準拠のためでけぇ。
天モードは魔改造っつーか骸っぽいというか…とにかくカオスである。
そのカオスさは動画の中では伝えきれなかったので、実際にやってみることをお薦めする。

◆タクマ・サカザキ        Don Drago氏
AIレベルを調節し忘れました、ごめんなさい。
Don Drago氏のキャラらしい堅実な攻めが魅力。
なお自分はDon Drago氏のキャラが出番が少ないと言われるまで
Don Drago氏のキャラを一体も持ってなかったのであった。

◆遠野志貴            江戸川インポ氏     AI:KELN氏
通称ラーメン志貴だとか四季だとか言われている志貴ですが、かなり強いです。
志貴が殴り殺しにかかってくるとか…お前貧血じゃなかったのか?
特に殺人貴と化すともはやどこにいったのかさっぱり分からなくなる。
ゼイネも壊してしまうので、手に負えない。
結局はカラス頼りですか。

◆Mr.カラテ            huolisi氏
ものすごいアッパー調整のカラテ。
遠くにいると弾幕に近いものを感じさせられる。
ゲージ技の威力もハンパではなく、連続で喰らったらほぼ10割に近いものも。
近くに行ったら行ったでボコられるので、もうどうしたらええのやら…

◆Ultimate Guyver       YoungDragun氏
足長おじさん…ではなくガイバァァァァ
常に回復しており、さらに残り2割程度になると全回復。
攻撃力が高いという訳ではないのでなかなかやられませんが…
きゅうきょくキマイラでやると大ダメージ無効でもついてるのか
少ししかダメージを与えられず、タイムアップ判定に持ち込むしかなくなってしまいます。
理論上はワラキアでも勝てるんですけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
