

ワラキア_ex布教動画200



一年ぶりの動画がこれだよ!!

◆ウルトラマグナス         NRF氏
いくつか出場できないキャラがいるための数合わせと言ってしまえばそれまでっていう。
基本的には一回殴れば倒せる。だけど火力は結構高い。
2戦目のはね、うん、のんびりしすぎた

◆Nanaya-Reaver           イプシロン氏
MBAA風七夜。いくつかのボイスがMBAA。
性能は高く、一回刺さるとごっそり持っていかれる。
しかし、移動スピードがかなり速いためなかなか攻撃を当てにくい。
そんなに硬くないので高火力の技をぶつければ倒せることも。
本当は7Pともやろうとか思っていたのだが、結構有情な性能だったので1Pのみ。
逆に12Pは極悪性能であった。

◆昏き海淵の禍神           プレート氏
ものすっごいクトゥルフ臭。あとすっごく固い。
地味に回復もしているので、それを上回るペースで殴り続けなければならない。
攻撃頻度はそれほど激しくなく、火力も低めだが、とにかく長期戦になりがち。
もうタイムアップ寸前のところでやっと決着が付く。これを2回連続。
流石に同じ光景を見せ続けるのもどうかと思ったんで2戦目はカットしました。

◆虚言の王(1P、7P)         イプシロン氏
初期公開版は1Pですら倒せない強さであったが、現在はだいぶ弱体化している。
しかし技の性能は虚言の王が明らかに上なので、レプリカでボッコされることもよくある。
ワラキアexにしかできない芸当を使って攻めると叩き潰されにくくなる。
カラスは怯ませることができ、隙潰しに優秀なのは言うまでもない。
クリーチャーチャンネルはダメージソースとしても逃げとしても使える。
これ連打になってしまっているが、レプリカこわい。
7Pは一度スイッチが入ると全てをサキスパするためダメージが全く入らなくなる。
ダメージを与えるには攻撃時の隙を狙うしかないが、かなり難しい。
7Pvs7Pはできないので、きゅうきょくキマイラで倒す。あっさり。
なお12Pは動画使用禁止です。
きゅうきょくキマイラともやろうかと思ったが、数合わせのため、カット。

そんなことよりタタリ祭?そうですね。
別の記事を参照願います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
