スポンサーサイト


ワラキアex布教動画109



俺一人で…

◆李刀龍          Inverse氏        AI:おまけの人氏
ガードが固く、遠くから飛び道具を撃ってくる。
ワンパっつちゃあアレだけど、これがなかなか厄介。
超反応で攻撃を入れてくるので、なかなか攻めにくいキャラ。
ところでこいつの名前はダオロンとでも読めばいいのか…

◆クーラ・ダイヤモンド   別府氏         AI:葉桜氏
攻めと守りのバランスはなかなか。
飛び道具でけん制しつつ、近距離に移動しボコるというのが基本戦法。
決して強すぎるわけでもないので大会とかにもお勧め。

◆K'MI            TheNightWalker氏&Le@n氏
MIのK'は上半身裸なのか。
ガン攻め。無敵移動も多用してくるので、攻撃を当てづらい。
火力はKOFらしく高く、油断しているとやられてしまう。
「男のヒステリーは手に負えないぜ」…お前が言うな(お前もな)。

◆青崎青子(CPU)     ⑨氏          AI:フツノ氏
弾幕青子。さすがのCPU仕様。
青子にボコられてるうちに弾が飛んできて乙、というパタ-ンがほとんど。
ボコってても弾飛んでくるし…
無敵が多い技でなんとかするほかないが、メルブラReAct経験者からすると
シールドの良いカモだそうだが、自分はそうは思わん。
あとボスラッシュで復活おめでとう

◆ペイン六道        ェ氏
並キャラだと何が何だか分からんうちに瞬殺されてしまうので、
きゅうきょくキマイラで挑むとどういう性能だか少しは分かる。
当たり判定は長門とかいうのにしかなく、きゅうきょくキマイラは別のに
攻撃を繰り出してしまうため永遠ドロー。
しぶといだけの雑魚キャラ?凶キャラの間違いである。
ところでこれNARUTOのキャラなんかなぁ…よく知らん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
