スポンサーサイト


六か月ぶりの更新かな

お久しぶりです、GIOGIOです。生きてます。
更新する時間ができたので。
いままでPCがほとんど使えない環境にいました。
ってか(いろいろな都合で)自粛してたって感じですかね。
なので俺のMUGENは12月22日ぐらいで止まってます。
こ、これを更新すんの…?目が回りそうです。
今は動画を作ったりAIとかキャラとか更新する時間もないし、
順調にいけば、11月後半には復帰できる…はずなので、そこまでしばらくお待ちください。
戻って来なかったら…そんなことは考えたくないッ
というかほんとすいませんorz

以下関係ない話↓
PCをやる時間はあんまなかったんだけど、遊戯王をやる時間は山ほどあったので、
前二つ程度だったデッキが、今では8程度になっとります。
折角なんで晒してみるかね

1.インフェルニティ
9月からの制限変更で泣くデッキ。たぶん俺のデッキの中では一番強い。
はっきり言ってデーモン3枚とかガチすぎて気持ち悪い

2.パーミダムド
パーミッション+闇属性みたいなの。
安定性はあるけど押し込まれたりお触れ貼られたりすると死ぬる

3.ワイト
前のアンデットは完全にワイトと化しました
スタバを一番安定して殺せるデッキだけど、スキドレが刺さりまくるのでお触れ入れた

4.デミスドーザー
高等儀式術を使ってデミスとドーザーで殴るデッキ。
何気にルインさんも入ってる。ファンデッキか?

5.炎+水アトランティス
氷炎の双竜軸のアトランティス。
はっきり言ってエリアとヒータを同じデッキに入れたかっただけ。

6.グリードバーン
グリードでバーンするデッキ。
特殊召喚メタではこのデッキが一番刺さらない。でもお触れで死ぬ

7.サイキック
アルティメットサイキッカーで頑張るデッキ。こいつ200円って安くね?
こいつの打点で勝てないモンスターが出てくると死んでしまったりする。

8.地風HERO
地風でデッキ作りて―なとか思って友人に相談したらできたデッキ。
結構気に入ってるんだけど安定しなくて負けてばっか…

完全ネタ、凍結系統
1.凡骨エクゾ
いわゆる凡骨の意地でエクゾをそろえるデッキ。
だけどレオ・ウィザードとかモリンフェンとか入ってるデッキなので完全ネタ。

2.暗黒魔轟神
暗黒界と魔轟神を混ぜてみた。
けどパーツが足りないので現在凍結中。

しかしMUGENのブログなのになんというチラシの裏…自分のブログだからいいのか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりいいいいいいいいい!
いきなし更新途絶えたものだからどうしたのかと思いましたよ。

とにかく復帰はいつまでもお待ちしておりますので、どうぞごゆるりと。

No title

お帰りです。
マジで生死疑いましたよ…ご無事そうで何よりです。
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
