

ワラキアex布教動画199



キャラ数えミスとかキャラ抜けとかありませんように…

◆カエン             yamabe氏
ホノオの強化版…らしい。
確かに必殺技は強化されている傾向にあるようで、総じて避けにくくなっている。
投げキャラでもないのに投げが強い印象があるのは何故?

◆ロボカイ            ウケゲ氏           AI:ちぃたま氏
またロボカイ。ちぃたま氏のAIとはやっていなかったはずである。
前に㍻㌢氏のAIともやっているが、共通点はミサイル乱発。空中に浮くとこれを連打してくる。
攻撃の届かないところでこれを乱発されるとうっおとしいこと極まりないが、
ネコカのビームならば撃ち落とすことが可能。
というか、相手が飛び道具を多用するのでビームばっかりになっていた。

◆モナー             甘酒氏            AI:ライギョ氏
本名はオマエモナーという。最近見ねぇ。
一度コンボが入ると結構な火力を叩き出すが、抜けやすいのが難点か。
ストライカーの八等身は避けにくく、威力も高い高性能な技だがあまりしてこない。
空中から差し込める技があると楽。

◆スペースゴジラ         特異点氏
レギオンやイリスと同じように体力が減ると回復し始める。
なので攻撃を短い間に叩きこまねばならん。
スペースゴジラは変形するときボッコしやすいぞ。
こやつにも12Pカラーがあるようだが、数の関係で今回は無理。
200以降(があるのか?)に回す。

◆蚊               Ironcommando氏
ただの蚊。しかし並のキャラでは体力をなかなか減らすことができないであろう。
連続で攻撃されて10割なんてこともある。
カットインの攻撃は当たると即死。血がグロい。
きゅうきょくキマイラは一回かみつくと多段ヒットしまくるため効率が良い。
ちなみに何故このキャラを選んだのかというと、ただの数合わせである。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、そこを付かれましたかw
オプションで変形無しに設定すれば、もっと普通に戦うんですけどねぇ…(CPUは無意味に変形したがるので)

12Pはバトルフィールドの展開速度が半端無いので、試合が開始したら即効で倒さないと、きついキャラです

No title

>特異点さん
あの変形あってこそのスペースゴジラですよねw

12Pは全く手を付けてないので分かりませんが、きっとイリスとかレギオンとかの前例もあるので、
容易に想像がつくのがアレですね。

初めまして。時折見ています。
次で200ですか・・・タタリ祭りは少しスピードゆるめてもらえるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>通りすがりさん
>タッグ戦であるのなら平沢進はimpossible杯よりもVery Hard杯にすべきでは?
確かに平沢さんはポジションが危なげなキャラですが、今人員移動を行うと、数が奇数になってしまいます。
なので入れ換えという形になるのでしょう。候補としてはおみくじ12Pあたりですか。でもなぁ…
少し検討させてもらいます。

No title

なんかいきなり更新が途絶えたな。最新バージョンダウンロードする数が多いのかそれとも大会opの案練ってる最中なのか…

なにかあったのかしら。

No title

この更新が続かない状態はいつまでだろうねえ。その辺はっきりしてほしいね。

No title

まあ最新版をDLしたりで忙しいのでしょう。
全然俺は待てますよ、あと三ヶ月くらいは。

更新頑張って下さいね、応援してますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
