スポンサーサイト


ワラキアex布教動画198



あと細かいキャラの杯分けもせな…

◆ガンビット           REDHOT氏
しばらくやろうと思って放置していたキャラである。
コンボを仕掛けてくるときは猛ラッシュを決めてくるのだが、たまに棒立ちだったりする。
だが超必殺技がマトモに入るとかなり減る。ガードしろ。

◆遠野秋葉            tukemon氏             パッチ:HAL氏
つるぺたあきは!つるぺたあきは!お嬢様ヤクザキック。
ACシステムの秋葉。コンボ火力はなかなか。どちらかというと空中戦が得意。
一応ネコカとは同じゲーム出身のはずだが、いまいち届いてなかったりコンボをスカったりする。
しかし一回はいるとフルコンされるので背が低いからと言って調子に乗らんように。

◆ターンA             gen氏
ターンXは比較的よく見かけるがターンAはさっぱり見かけないのは何故?
技はどれも低火力で、コンボ系統のキャラ。ビームは連続で当たると痛い。
瞬間移動の際、少し隙があるが、それに攻撃判定があるので、そこに突っ込んでったりするとダメージを受ける。
この仕様がなかなか厄介。AIの仕様頻度も高く、これを連発されると何もできないぞ。
小さい割にAADがよく減る。

◆ライフバー           piyo氏
MUGENのデフォルトライフバー。それが襲い掛かってくる。ライフバーの反乱。
アンノーンの改変なため、弾幕密度が恐ろしいことになっており、並キャラだと一瞬で沈む可能性もある。
一応無敵技の連打で倒せるが、一番下に潜られると当たらなくなってしまう。
こやつMudiumで大丈夫か?

◆西行寺幽々子          祇園城 奏貴氏            AI:sekt氏
東方のキャラなので弾幕密度が厚いのは当然というかアレだが、このキャラは全体的に叩きにくい。
弾が出ている状態で殴ろうとすると打ち負けることが多々あるため、消えるまで待たねばならん。
本体のコンボも結構な威力なので、攻撃できずにいると扇子と弾で殴られて乙、ということもある。

◆吸血餓さつき(1P、12P)      如月竜人氏
ごめんね俺百合厨だから…
1Pでもなかなか強い。というか空中でのシールドカウンター率がおかしい。
確実に決められてそのあと殴られるので、空中戦を挑むのはよそう。
まぁワラキアだから必然的に空中戦メインになるんだが…
ADとかそこらへんの必中系をぶっぱすると楽。
12Pは常にBLOODHEATのため回復がひどい。まぁ一定値殴ると回復は途中で止まるんだけど。
AADとか出し放題なため普通に殴ってるとLAを決められたり投げられたりする。
ゼイネで固めないと回復と火力差で負けてしまう。
あと志貴との一緒に十七分割をする技があるけど、正直あr(ry

◆Berserker-M(1P、7P)      熄癈人氏
またしても熄癈人氏。並キャラでも倒せるらしいが…うん?
やってることは普通のことだが性能がえげつないため並で倒すのはかなり難しい、というか俺では無理。
無敵移動からの攻撃に隙が無いため反応不可能。そっから7割とか10割とかザラ。
そして飛び道具が全く効かないのがミソ。カラスもクリーチャーチャンネルもADも全く効かない。
なので普通に殴るしかないのだが、殴る前にフルコンされて死ぬ。
一応きゅうきょくキマイラならば噛み砕けるが、7Pは噛みつくと魂を抜き取られて死ぬ。
この技を一撃にしてるミズチとかオロチって珍しい気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
