

ワラキアex布教動画197



狙撃手最高すぐる(2009/12/10現在)

◆ホノオ            yamabe氏
炎を使ったジョイメカ。結構りりしい顔をしている。
攻められると結構な火力を叩き出すことがあるが、ガードが緩いのでガン攻めでいいだろう。
一応味方側のロボらしい。

◆Kung Fu Fiunn         Most_Mysterious氏
妙にオリエンタルな雰囲気を持つカンフーマンみたいなの。うん?
別にそんなにカンフーは使わない。ルガールの技とかの方が使っている。
攻撃にはクセがあり、それを読めないとボッコされるぞ。

◆霧雨魔理沙          Kohaku氏              AI:sekt氏
飛び道具を使うことの多いキャラだが、昇竜的な技もあるので近距離戦も大丈夫。
一度ハマるとコンボの嵐が飛んでくる。連続で喰らうと死。
適度に距離を置きつつコンボを叩きこみたいところだ。

◆煉              Lycoris氏              AI:adoyago氏(?)
赤いレン。通称赤レン。やさぐレン。
炎とトランプを使った技を多用する。設置したりとテクニカル。
装甲は薄めなので叩けば脆い。その代わり攻撃できる隙を見つけるのが難しい。
なお、AI製作者に(?)とあるのは、これが正式名称だか分からないから。

◆カイン・R・ハインライン(6P)   虻蜂氏
6P仕様はボス仕様となっており、技の性能が向上している。
AIのレベルも最大なので反応が鋭く、適当に攻撃を入れているとリバーサルされてしまう。
ジャストディフェンスも的確に決めてくるので削れる時にどんどん削っておこう。
欠点といえば、攻撃時に隙が大きい技が多いことか。そこにAADを入れることができれば…
しかし入ったと思ってもガードされることも多々あるので、そのときは普通に殴ろう。意外とフルコンできたりするぞ。

◆ターンX            gen氏
テラ子安。当然正位置!
いままでやってなかったのはgen氏がリメイク版製作中だからだが、どうも間に合いそうになさそうな為、対戦と相成る。
コンボ火力はそこまでないが、拘束力が高く、超必殺と絡んで一気に持っていかれることも。
ゲージ技は総じて火力が高く、性能もなかなかなので、ゲージが溜まってきたら要注意。
厄介な性能のキャラだが細かく攻撃を当てていけば問題なく倒せるはず。
あっさり書いてはいるがこれでも昔は1ラウンド取れるか取れないかのどちらかが多かった。操作主も成長するのだ!

◆Black Core(6P)         熄癈人氏
殺意の塊。何もする間もなく死ぬ。きゅうきょくキマイラも死ぬ。
リクでは6Pか12Pだったので6Pをやっているのだが…1Pでも普通に死ぬよ?
絵面はそんな変わらんので何が違うかさっぱりわからん。
これがもっと上位の輩と戦うとき影響するのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
