

ワラキアex布教動画196



あれ、記事が二つ飛んだ…

◆霊烏路空           Kohaku氏               AI:sekt氏
3人目のお空。結構いっぱいいる。
ガン攻め。一度攻撃が入るとフルコンされる。フルコンされたあとはガードしないと轢かれる。
で、おまけの話。あの現象は一回玄武の翁と戦っている時に起きたことがあり、存在は知っていた。
でも発動条件が『AADやLAの終わりかけの極々少ない隙を叩く』という、狙わなければ出ないような条件だし、
だいたいほとんど出ないので、ほとんど忘却の彼方だったのだが、このおりんりん、
ちゃんと3回ほど当たらないと画面外に消えてくれないので、シールドとった後も走り続け、
当たり判定が戻った瞬間にぶつかるということである。

◆ウルトラマンタロウ      muu氏
ナンバー6。ほとんど見たことない。
竜巻みたいなのは高威力且つ、割込上等。それで上に巻き上げられてストリウム光線で一瞬で死んだりする。
戦闘機の攻撃時間が長く、上に飛び上がろうと思ったら下に叩きつけられたりする。
例によってネコカは多少動画がカクつくが、これでも撮り直しているのでまだマシな方。
最初撮ったのはコマの数が6000を超えていたので非常に長かった。そして重かった。
やたら重いときはMUGENを再起動させた方が良い。

◆上月澪(12P)          DABA氏                 AI:えりんぎ氏
再び登場お前の態度が気に入らない。
12Pになるとコンボ保障がどっかに消えるので、火力が凄いことになる。
しかし装甲はそのままだし、回復があるわけじゃないのでガン攻めをすれば大丈夫だと思う。

◆レミリア・ヴァニラ       humi氏
レミリアにヴァニラ・アイスがストライカーで追加されている。何故に。
AIは改変元のNachel氏のレミリアまんまだが、一定の隙が出来るとヴァニラが出てくる。
クリームはガード不能であり、なおかつ本体からの単体行動のため非常に避けにくい。
しかし、追加されたものはそれだけにすぎない。el氏のAIが使われているわけでもないので、
Nachel氏のレミリアに勝てるならばなんとかなるはずである。

◆フェルナンデス        Tin氏                  AI:わくわく氏
久々のデス様。わくわく氏のAIパッチを導入すると挙動がかなり原作に近くなる。
ワンミスで死ねるキャラ。火力の高さは尋常では無いので、一回投げられて死、ということもよくあること。
相手に攻撃させなければ問題は無い。図体がでかいのでコンボを繋げやすいのも事実。
そのかわり一回の攻撃でかなりダメージを喰らうので油断せずに攻め続けよう。

◆Idiot             にんにく氏
例のブラクラ。ブラウザクラッシャーというのが正しい。
当たり判定が特殊のため並のキャラではハメ殺されてしまうかも。
一応無敵技連打で勝つことはできる。というかそれでやらんと死ぬる。

◆マスターギース        キャノン娘氏
一撃刺さると死ぬギース。
昔からやろうと思っていたキャラだが、ワンチャンスで死んでしまうので保留していた。
真面目にやると火力差で絶望することになるのでゼイネが有効。
そのかわり飛び道具で潰されてしまうことも多いので過信は禁物。
ゼイネを張って下に投げなければギースは空中で烈風拳を連打する。
この烈風拳は真下に撃てないので、下にいれば安全。
やっぱワラキアの操作上手くなってんのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
