

ワラキアex布教動画108



全て滅殺

◆麟           CROSS†CAT氏       AI:発破氏
前々からやろうと思っていたキャラ。
バランスも良く、ガードが固いわけでもないので戦って楽しいキャラです。
ただ、超必殺の火力はKOFらしく高いので、油断してると滅殺されるかも。

◆ジェームス ルイス(ジミー)  RYO2005氏    AI(改変):厨忍氏
みんなジミージミー言ってるけど本名はジェームス。蛙ではない(あれって後期らへんには出番なかったよね)。
厨忍氏のAIらしく的確に攻撃を決めてきます。ガードも結構固いので超反応で攻撃を入れなければ。
AIもほどほどの強さなので大会等には出しやすいかと。
だから地味って言うな!主人公なんだぞ一応

◆モンスターボール   googoo64氏        AI:五右衛門氏
ポケモン弾幕…とでも言えばいいのか。
ポケモンで相手の動きを封じるのが得意。
更にモンスターボールは背が低いので攻撃が当てにくいなどいたせりつくせり。
アルセウスの攻撃もつらいが、一番注意すべきなのはマルマイン。
これの自爆に巻き込まれるとほぼ即死。
一応画面端に避難することによって回避することができる。
余談だけど、相手がポケモン弾幕を展開してるときに攻撃範囲が広い技を使うと
モンスターボールが増えて楽しい。

◆64マリオ         Hanyou氏
昔からの凶悪な性能を持つ64マリオ。
クッパ大回転はガードしてても3割程度減る。
しかも攻撃動作中は無敵のためこれを連続で使われた時には…
クッパも強いがそれと同じぐらいやっかいなのがカート。
連続でカートが突っ込んでくるのだけれど、マトモに喰らうと6割程度減る上に
拘束時間が長いため、BLOODHEATもすぐ解除されてしまう。
性能はかなり高いが、AIにムラがあるので勝てるときはあっさり勝てたりする。

◆ワルクェイド        とま氏
来焔眞氏が管理しているものではなく、とま氏単体のワルク。
りどみにもAIが極悪だと書いてある通り、並キャラじゃ歯が立たない。
攻撃すると即座にサキスパしてくるので、ダメージを与えられない。
ワラキアでこいつに勝ちたかったらゼイネ連打あるのみ。
かなりワンパですが、こいつにはこうでもしないと勝てん。
そしてかなり必死。たまに間違えて2Aが出たりすると絶望に身を捩る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
